~里親さんへのお願い~

2020年01月01日 00:00

のらねこ墨田の猫達に目をとめてくださり、ありがとうございます。
みんな苦労して生き抜いてきた運の強い猫達です。
ペットではなく終生家族の一員として迎えてあげてほしいと願っています。
この仔達に良いご縁を、どうかよろしくお願いします。  
 
■交通事故・虐待・薬殺など外には危険がいっぱいです。
 糞尿問題もあり、猫が嫌いな人もたくさんいます。
 必ず完全室内飼いでの飼育をお願いします。 
■不幸な猫を増やさない為にも必ず不妊・去勢手術をしてください。
■負担にならない程度でかまいませんので近況報告をお願いします。  
■いろいろな質問をさせていただきます。
 里親詐欺等が続発しているため身元確認をお願いしています。
 命のやりとりの為、どうかご理解ください。  


 

 noranekosumida_banner.jpg

No.274 まゆちゃん&しおりちゃん&このはちゃん&しおんちゃん

2017年06月13日 16:49

P6110189名入り
3集合名入り

【まゆちゃん】
性別:メス
毛色:ミケ

【しおりちゃん】
性別:メス
毛色:ミケ

【このはちゃん】
性別:メス
毛色:白黒

【しおん君】
性別:オス
毛色:キジ白

4匹の兄弟
いずれも、生後1か月半くらいです。
もう少し大きくなったら、ワクチンとウイルスチェックをします。

とっても元気な可愛い子たちです。

---------------------------------------------------------------  

【保護した経緯】
あるおうちで、ご飯をあげていたノラさんが、押し入れの中で4匹の子猫を産んだそうです。
母猫の不妊手術を条件に、子猫の里親さん募集を引き受けました。

仲良しの兄弟です。
できたら、2匹で迎えてくださる里親さんを探しています。


---------------------------------------------------------------

【お問合せ】 

直接お電話でお願いします。
携帯:090-6192-3213 のらねこ墨田(秋元 )

No.273 かわちゃん

2017年05月20日 20:49

P5130011.jpg

【かわちゃん】  里親さん内定!
性別:メス
毛色:黒白
年齢:不明(2~3歳くらい?)

ウイルスチェック(エイズ・白血病)マイナス
近日中に不妊手術、ワクチン接種予定

人によく馴れたゴロスリさんです。

---------------------------------------------------------------  

【保護した経緯】
あるお宅でご飯をもらっていたノラさんです。
可愛がっていただいていたようで、人によく馴れています。

生涯家族として大切にしてくださる里親さんを探しています。
---------------------------------------------------------------
【お問合せ】 

直接お電話でお願いします。
携帯:090-6192-3213 のらねこ墨田(秋元 )

No.271 コンフィーちゃん

2017年02月11日 21:57

P2119726.jpg

【コンフィーちゃん】
性別:オス
毛色:黒白(グレーがかった、不思議な色合いです)
年齢:約1歳

ワクチン接種済み
ウイルスチェック(エイズ・白血病)マイナス
去勢手術済み

よく人に馴れた、とっても可愛い子です。

---------------------------------------------------------------  

【保護した経緯】
子猫の時にコッペちゃんと一緒に里親さんに迎えていただいて
一度は幸せになったのですが
里親さんご夫妻が病気になり、飼い続けることができなくなってしまいました。
今度こそ、生涯大切にしてくださる里親さんを探してます。
兄弟のように育ったコッペちゃんと一緒に迎えてくださる方を希望します。

---------------------------------------------------------------

【お問合せ】 

直接お電話でお願いします。
携帯:090-6192-3213 のらねこ墨田(秋元 )

No.270 コッペちゃん

2017年02月11日 21:52

P2119745.jpg

【コッペちゃん】
性別:オス
毛色:白黒
年齢:約1歳

ワクチン接種済み
ウイルスチェック(エイズ・白血病)マイナス
去勢手術済み

よく人に馴れた、とっても可愛い子です。

---------------------------------------------------------------  

【保護した経緯】
子猫の時にコンフィーちゃんと一緒に里親さんに迎えていただいて
一度は幸せになったのですが
里親さんご夫妻が病気になり、飼い続けることができなくなってしまいました。
今度こそ、生涯大切にしてくださる里親さんを探してます。
兄弟のように育ったコンフィーちゃんと一緒に迎えてくださる方を希望します。

---------------------------------------------------------------

【お問合せ】 

直接お電話でお願いします。
携帯:090-6192-3213 のらねこ墨田(秋元 )