No.272 良君

2017年05月03日 16:17

P4229963.jpg

【良(りょう)君】
性別:オス
毛色:キジトラ
年齢:不明(まだ若いと思われます)

ワクチン接種済み
ウイルスチェック(エイズ・白血病)マイナス
去勢手術済み

遊ぶのが大好きなかまってちゃんです。

---------------------------------------------------------------  

【保護した経緯】
河川敷の、ブルーシートで作られた小屋の中に
不妊去勢手術もされないまま
1つのケージに1匹ずつ、入れられていたそうです。
えさと水は、一日おきに飼い主と称する人がやりに来る。
暑い日も寒い日も、電気もない、河川敷で、
何年にもわたり、飼われていたそうです。
ずっと通いつめ、飼い主、行政、国に働きかけて、
ようやく保護することができたそうです。
この保護活動をされた方が作った映像です。

https://youtu.be/ahaKuFbN2UA

ようやっと、保護することができたうちの7匹を
こちらでお引き受けし、里親さんを探すことにしました。
5匹は、里親さんに迎えていただくことができました。
良君は当初あまり馴れていなかったのですが、
フリーにしてあげたら、とってもフレンドリーになり、
遊びをせがむ、かまってちゃんになりました。

生涯家族として大切にしてくださる里親さんを探しています。
---------------------------------------------------------------
【お問合せ】 

直接お電話でお願いします。
携帯:090-6192-3213 のらねこ墨田(秋元 )