
--年--月--日 --:--


No.271 コンフィーちゃん

2017年02月11日 21:57

P2119726.jpg

【コンフィーちゃん】 里親さん内定!
性別:オス
毛色:黒白(グレーがかった、不思議な色合いです)
年齢:約1歳

ワクチン接種済み
ウイルスチェック(エイズ・白血病)マイナス
去勢手術済み

よく人に馴れた、とっても可愛い子です。

---------------------------------------------------------------  

【保護した経緯】
子猫の時にコッペちゃんと一緒に里親さんに迎えていただいて
一度は幸せになったのですが
里親さんご夫妻が病気になり、飼い続けることができなくなってしまいました。
今度こそ、生涯大切にしてくださる里親さんを探してます。
兄弟のように育ったコッペちゃんと一緒に迎えてくださる方を希望します。

---------------------------------------------------------------

【お問合せ】 

直接お電話でお願いします。
携帯:090-6192-3213 のらねこ墨田(秋元 )

No.270 コッペちゃん

2017年02月11日 21:52

P2119745.jpg

【コッペちゃん】  里親さん内定!
性別:オス
毛色:白黒
年齢:約1歳

ワクチン接種済み
ウイルスチェック(エイズ・白血病)マイナス
去勢手術済み

よく人に馴れた、とっても可愛い子です。

---------------------------------------------------------------  

【保護した経緯】
子猫の時にコンフィーちゃんと一緒に里親さんに迎えていただいて
一度は幸せになったのですが
里親さんご夫妻が病気になり、飼い続けることができなくなってしまいました。
今度こそ、生涯大切にしてくださる里親さんを探してます。
兄弟のように育ったコンフィーちゃんと一緒に迎えてくださる方を希望します。

---------------------------------------------------------------

【お問合せ】 

直接お電話でお願いします。
携帯:090-6192-3213 のらねこ墨田(秋元 )

No.269 トットちゃん&スーちゃん&ポンちゃん

2016年12月31日 21:41

3匹

【保護した経緯】
猫を飼っていた方が急死され、5匹の猫が残されました。
身内の方には、猫たちの面倒を見る気はなく、
「殺処分」という声も聞こえたので、里親さんを探すべく、保護しました。
母猫トットちゃんと、その子供のポンちゃんとスーちゃん
生涯家族として大切にしてくださる里親さんを探しています。

---------------------------------------------------------------  

【トットちゃん】
性別:メス
毛色:白黒
年齢:推定2~3歳
不妊手術済み
ワクチン接種済み
ウイルスチェック(エイズ・白血病)マイナス

お母さん猫です。
まだ少しビビリ屋さんですが、決してシャーは言いません。

【ポンちゃん】
性別:オス
毛色:白黒
年齢:1歳
去勢手術済み
ワクチン接種済み
ウイルスチェック(エイズ・白血病)マイナス

ママ猫と一緒にいるので、まだ時々甘えん坊さんで、
すぐママの所に行きたがります。
少しビビリますが、いい子です。

【スーちゃん】
性別:メス
毛色:白黒
年齢:1歳
不妊手術済み
ワクチン接種済み
ウイルスチェック(エイズ・白血病)マイナス

まだ新しい生活には慣れきっていないので、少しビビリますが、
なでなでしてあげるとじっとしています。
ユニークな顔が何とも言えずかわいいです。

---------------------------------------------------------------  

【お問合せ】 
メールでお願いします。
rieko.kanetaka@gmail.com
(兼高)

No.257 リカちゃん

2016年09月11日 20:44

P3129817.jpg

【リカちゃん】
性別:メス
毛色:白黒
生後10カ月くらい(2017年3月現在)


ワクチン接種済み
ウイルスチェック(エイズ・白血病)マイナス
不妊去勢手術を済ませました

---------------------------------------------------------------  

【保護した経緯】
お外で生まれたノラさんの子猫です。
最初は4匹いましたが、1匹はカラスの犠牲になってしまいました。
残る3匹には幸せになってほしいと、保護して里親さんを探すことになりました。

一緒に保護されたわたる君といずみちゃんには、一足お先に温かいおうちができました。
リカちゃんにも、生涯大切にしてくださる優しい里親さんを探しています。

---------------------------------------------------------------

【お問合せ】 

直接お電話でお願いします。
携帯:090-6192-3213 のらねこ墨田(秋元 )

No.250 妙子ちゃん

2016年06月24日 22:43

2妙子

【妙子ちゃん】
性別:メス
猫種:サビ
年齢:推定3歳
不妊手術、ワクチン済
ウイルスチェック(エイズ・白血病)マイナスでした。

---------------------------------------------------------------  

【保護した経緯】
あるお宅にご飯をもらいに通っていた野良さんですが、
そこのおうちの中で子供を産んでしまいました。
4匹いた子猫は離乳し、みんな里親さんに迎えていただきました。
母猫の妙子ちゃんも、里親さんを募集します。

生涯大切にしてくださる里親さんを探しています。

---------------------------------------------------------------

【お問合せ】 

直接お電話でお願いします。
携帯:090-6192-3213 のらねこ墨田(秋元 )



