~里親さんへのお願い~

2020年01月01日 00:00

のらねこ墨田の猫達に目をとめてくださり、ありがとうございます。
みんな苦労して生き抜いてきた運の強い猫達です。
ペットではなく終生家族の一員として迎えてあげてほしいと願っています。
この仔達に良いご縁を、どうかよろしくお願いします。  
 
■交通事故・虐待・薬殺など外には危険がいっぱいです。
 糞尿問題もあり、猫が嫌いな人もたくさんいます。
 必ず完全室内飼いでの飼育をお願いします。 
■不幸な猫を増やさない為にも必ず不妊・去勢手術をしてください。
■負担にならない程度でかまいませんので近況報告をお願いします。  
■いろいろな質問をさせていただきます。
 里親詐欺等が続発しているため身元確認をお願いしています。
 命のやりとりの為、どうかご理解ください。  


 

 noranekosumida_banner.jpg

No.278 小太郎君

2017年10月29日 21:56

1小太郎

【小太郎君】 里親さん内定!
性別:オス
毛色:キジ白
年齢:生後半年くらい

近日中に去勢手術予定
ワクチン接種済み
ウイルスチェック(エイズ・白血病)マイナス

ご挨拶は、フーシャーですが、
ちょっと遊んであげると、喜んで飛びついてきます。

---------------------------------------------------------------  

【保護した経緯】
野良さんが、親子連れでご飯をもらいに来るようになりました。
親子ともども不妊手術をしようと保護したところ、
子猫はまだ小さく、すぐには手術できませんでした。
そうこうするうちに、少しずつ人馴れしてきたので、
里親さんを探すことにしました。
生涯大切にしてくださる優しい里親さんを探しています。

---------------------------------------------------------------

【お問合せ】 

直接お電話でお願いします。
携帯:090-6192-3213 のらねこ墨田(秋元 )

No.277 ボブ君

2017年10月26日 22:26

6951.jpg
securedownload[1]


【ボブ君】
性別:オス
毛色:黒(一部白)
年齢:2歳

去勢手術済み
ワクチン接種済み
ウイルスチェック(エイズ・白血病)マイナス

お膝大好き 抱っこ大好きな甘えん坊です。

---------------------------------------------------------------  

【保護した経緯】
河川敷でウロウロしているのを保護しました。
生涯大切にしてくださる優しい里親さんを探しています。

---------------------------------------------------------------

【お問合せ】
電話またはメールで
お名前 家族構成 電話番号をお知らせください。
東京近郊の方お見合いののち、お届けします。

稲本
電話番号:090-9292-9157
アドレス:sakura2004@ac.auone-net.jp
 

No.276 ミーコちゃん

2017年09月05日 22:22

P7290322.jpg

【ミーコちゃん】
性別:メス
毛色:ミケ
年齢:7歳半

不妊手術済み
ワクチン接種済み
ウイルスチェック(エイズ・白血病)マイナス

とても大人しくてよい子です。
最初はかなり緊張していましたが、ずいぶん馴れてくれ、
なぜてあげると気持ちよさそうなお顔を見せてくれるようになりました。

---------------------------------------------------------------  

【保護した経緯】
飼い主のおばあさんは施設に入り、
おうちの取り壊しが決まり、
ミーコちゃんは行き場を失ってしまいました。

生涯大切にしてくださる優しい里親さんを探しています。

---------------------------------------------------------------

【お問合せ】 

直接お電話でお願いします。
携帯:090-6192-3213 のらねこ墨田(秋元 )

No.269 トットちゃん&スーちゃん&ポンちゃん

2016年12月31日 21:41

3匹

【保護した経緯】
猫を飼っていた方が急死され、5匹の猫が残されました。
身内の方には、猫たちの面倒を見る気はなく、
「殺処分」という声も聞こえたので、里親さんを探すべく、保護しました。
母猫トットちゃんと、その子供のポンちゃんとスーちゃん
生涯家族として大切にしてくださる里親さんを探しています。

---------------------------------------------------------------  

【トットちゃん】
性別:メス
毛色:白黒
年齢:推定2~3歳
不妊手術済み
ワクチン接種済み
ウイルスチェック(エイズ・白血病)マイナス

お母さん猫です。
まだ少しビビリ屋さんですが、決してシャーは言いません。

【ポンちゃん】
性別:オス
毛色:白黒
年齢:1歳
去勢手術済み
ワクチン接種済み
ウイルスチェック(エイズ・白血病)マイナス

ママ猫と一緒にいるので、まだ時々甘えん坊さんで、
すぐママの所に行きたがります。
少しビビリますが、いい子です。

【スーちゃん】
性別:メス
毛色:白黒
年齢:1歳
不妊手術済み
ワクチン接種済み
ウイルスチェック(エイズ・白血病)マイナス

まだ新しい生活には慣れきっていないので、少しビビリますが、
なでなでしてあげるとじっとしています。
ユニークな顔が何とも言えずかわいいです。

---------------------------------------------------------------  

【お問合せ】 
メールでお願いします。
rieko.kanetaka@gmail.com
(兼高)